2020年07月05日

今年度初サバゲー

会社の業績も不安な中

コロナによる自粛生活で家を出ることが少なかった今日この頃

持っていたP99がバルブロック病になって嘆いていましたが

偶然にも比較的新しいロットのやつを中古でゲットしました

今年度初サバゲー

銀のアウターは最初に買ったやつから移植。


古いマガジンもバルブのゴムを取り替えたりして

ひとまず撃てる本体とマガジン3つを確保。

以前中古で買ったカスタムパーツだらけのやつは観賞用に。

最初に買った旧ロットは近いうちにマルゼンさんに修理に出す予定。


撃てるということはゲームができる。


ということで(?)、無理やり休みだった職場の先輩たちを誘って

ウーパー新横浜へ。

今年度初サバゲー

メインアームにKSC M93RⅡ HW
KM企画 サイレンサーアダプター 逆ネジにACETECH LIGHTER Sを取り付け
マウントにダットサイトを載せて純正のストック付き
サブにマルゼン P99
(ライトはブラックホークのホルスターに入れるため取り外した)

L96も持って行ったが、ホップが強すぎたので使わなかった。

上手な人いっぱいいたし、ゲーム中同じチームの人みんなフレンドリーだったし
楽しかったけど、

やってしまいました
今年度初サバゲー

まだ使えるけど新しいの考えないと……

P99は初速は十分だけど、ホップが安定しないから少し対策を練らないといけない。

あっ……今日のゲーム中、
メディックを呼ぶもスルーされる敵さんが面白すぎたので動画を切り取ってみました。

https://twitter.com/gakiooon/status/1279698508300169216





タグ :P99M93R

同じカテゴリー(ゲーム参加報告)の記事画像
シマックスの定例会にお邪魔しました
BRAVEPOINT 埼玉上福岡店にお邪魔しました。
戦ってみると、やっぱりギリーはすごい(19.06.02 No.9定例会)
インドアでボルトアクション使う人の凄さがわかった
2018.09.01 ヘッドショット定例会に行ってきました
3月3日 TENKOO定例会参加&L96調整後の実射テスト
同じカテゴリー(ゲーム参加報告)の記事
 シマックスの定例会にお邪魔しました (2020-02-02 23:37)
 BRAVEPOINT 埼玉上福岡店にお邪魔しました。 (2019-09-09 12:07)
 戦ってみると、やっぱりギリーはすごい(19.06.02 No.9定例会) (2019-06-07 10:27)
 インドアでボルトアクション使う人の凄さがわかった (2019-02-10 19:31)
 2018.09.01 ヘッドショット定例会に行ってきました (2018-09-02 10:46)
 2018.06.26 九龍 戦鬪市街区 貸切サバゲー (2018-07-10 00:41)

Posted by ガッキー  at 20:26 │Comments(0)ゲーム参加報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。