2020年02月02日

シマックスの定例会にお邪魔しました

シマックスの定例会にお邪魔しました

およそ4年ぶりにシマックスに行ってきました。

確認したら4年前も行ったのは2月でした。


使用したのはいつものL96
シマックスの定例会にお邪魔しました

シマックスの定例会にお邪魔しました

途中でスコープ覗くのに疲れてしまったので、ダットサイトに切り替えました。

ダットサイトにしてからの方が当てられたのは不思議な話。

視力1.5は伊達じゃなかった。

あと持って行ったのはP90 ロングバレル&延長ストック
シマックスの定例会にお邪魔しました

単品で写真撮るの忘れたのでスタッフさんに撮ってもらったやつを

シマックスの定例会にお邪魔しました

スタッフさん、写真撮るの上手すぎる…

4年ぶりだったからフィールドも少し変わってるのかなと思っていたら、
予想以上に変わってて面白かったです。

通称カタパルトと呼ばれる高台といい、ウッドチップの山の数々といい、

今年一発目のサバゲーにして、とても楽しい1日でした。





同じカテゴリー(ゲーム参加報告)の記事画像
今年度初サバゲー
BRAVEPOINT 埼玉上福岡店にお邪魔しました。
戦ってみると、やっぱりギリーはすごい(19.06.02 No.9定例会)
インドアでボルトアクション使う人の凄さがわかった
2018.09.01 ヘッドショット定例会に行ってきました
3月3日 TENKOO定例会参加&L96調整後の実射テスト
同じカテゴリー(ゲーム参加報告)の記事
 今年度初サバゲー (2020-07-05 20:26)
 BRAVEPOINT 埼玉上福岡店にお邪魔しました。 (2019-09-09 12:07)
 戦ってみると、やっぱりギリーはすごい(19.06.02 No.9定例会) (2019-06-07 10:27)
 インドアでボルトアクション使う人の凄さがわかった (2019-02-10 19:31)
 2018.09.01 ヘッドショット定例会に行ってきました (2018-09-02 10:46)
 2018.06.26 九龍 戦鬪市街区 貸切サバゲー (2018-07-10 00:41)

Posted by ガッキー  at 23:37 │Comments(0)ゲーム参加報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。