2018年08月26日

装備をいじる〜L96ガンカメラテスト

忌引きになった職場の先輩に変わり休日出勤したりと忙しく更新し忘れてました。



購入したガンカメラの映像テストのためにウーパ新横浜さんのロングレンジシューティングに行きました。


この時はIRカットフィルターがない状態なので少し赤みがかった状態の映像です。

ソフトの方でさらにズームにしていますが、それでも40m先の的や弾道がしっかり見えます。


そして先日ようやくフィルター付きレンズが届いたのですが…フィルターの端が変形?欠けてる??


装備をいじる〜L96ガンカメラテスト

中国からの発想なので覚悟はしてましたが、まさかこんな状態とは…

ブチブチ付きの封筒に入れただけで発送してきたから輸送中になったのかもしれませんが、破片が落ちてないし元からっぽいです…。

装着したところ、一応使えますが端の方がフィルターかかってないから赤みがかったまま…ソフトで拡大するからそこまで問題ないかな?


早速アマゾン経由で連絡しましたが、休暇中ですって〜。

変わりのフィルターくれるのかな〜。でも、送られても届くの2週間以上先だな〜。。





同じカテゴリー(L96)の記事画像
装備をいじる〜L96 AWS カスタム 再々調整〜
装備をいじる〜L96、増える〜
装備をいじる〜L96 AWS ガンカメラ設置〜
装備をいじる〜L96 AWS カスタム デチューン〜
3月3日 TENKOO定例会参加&L96調整後の実射テスト
装備をいじる〜L96 AWS カスタム 途中経過まとめ〜
同じカテゴリー(L96)の記事
 装備をいじる〜L96 AWS カスタム 再々調整〜 (2019-11-03 23:23)
 装備をいじる〜L96、増える〜 (2019-01-16 21:55)
 装備をいじる〜L96 AWS ガンカメラ設置〜 (2018-07-17 18:08)
 装備をいじる〜L96 AWS カスタム デチューン〜 (2018-03-06 23:02)
 3月3日 TENKOO定例会参加&L96調整後の実射テスト (2018-03-04 23:29)
 装備をいじる〜L96 AWS カスタム 途中経過まとめ〜 (2016-03-17 00:14)

Posted by ガッキー  at 21:48 │Comments(0)L96

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。