スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月30日

ヘッドショット貸切戦動画 その1




先日行ってきた貸切戦の動画を一つ投稿しました。


ルールは動画の説明を参照。



ハンドガンを友人に貸してしまったのでしかたなくボルトアクションライフル(L96)での参戦。


正直、あれをもって走り回るのはキツかったです…


スコープ等込みで5キロくらいか…


ずいぶんと体力・筋力共に衰えたものです…  


Posted by ガッキー  at 22:35Comments(0)雑記

2013年12月29日

HEAD SHOT 全面貸切ゲーム行ってきました

BoonBuddies&TEAM MEDIC合同開催サバゲーのお誘いをいただきましたので

友人や職場の先輩と一緒に2ヶ月ぶりのサバゲーを満喫して参りました。

20131228ヘッドショット貸し切り戦

写真を撮ってくれた先輩以外はほぼ真っ黒装備。


58人も集まったので、貸し切り戦ながら非常に楽しい一日となりました。


ゾンビから逃げるゲーム「インフェクテッド」ではハンドガンが無かったので重たいボルトアクションで対抗したり、

建物二階にあがるとき階段から落ちたり

機材の使い方がわからず試合中なのに相手チームの方に教えてもらったり

片手で銃を保持しすぎて右手首負傷したり


いろいろありましたが、まあどんなゲームだったかは後日あげる動画にて確認していただければ…。



今回のゲームでわかったことは

・体力衰えはんぱねえ
運動してないので仕方ないですかね…


・ローダーって大事。
持っていたローダーが完全にいかれてしまったので、先輩のをずっと借りてました。年明けにでも買います。


・PS90よりもP90TRの方が静かなので隠れるにはとても良い。
サイクルが速いのは良いのですが、やはり静音性は犠牲になってます。
サイレンサーを付けても、どうしてもモーターとギアがうるさいです。
なのでほとんどP90TRをロングバレルにして使用してました。
PS90は友人にずっと貸し出し。

サイクルの速さとトリガーレスポンスでは確実にPS90の方がいいですが…どっちを優先すべきか悩みどころです。

・電動ハンドガンUSP謎の動作不良(復旧せず)。
バッテリーは充電されているんですが、全然動かず…寒さのせいなのか、バッテリーがだめなのか、接触不良なのか…よくわかりません。


・予備で持っていったM3ショーティーはもうメンテに出そう
さすがに買ってからもう5年以上経過してますから…。


・そろそろ新しいダットサイトほしい
オープンタイプのサイトが欲しい…。


・L96ゼロイン困難(弾道安定せず)
風があったので正確なところはわかりませんが、相変わらずじゃじゃ馬です。
一番好きな銃だし初速や飛距離は十分なのでもう少しがんばりたい。


・そろそろP90以外の電動ガンも欲しい…かな…
先輩が友人のなべさんにクリンコフを借りているのをみて思いました。
MP5Kの修理が滞っていますが、VSR-10が会社の先輩に売れそうなので、別の銃の購入を
奥さんに許してもらえる…かな…残業しまくってるから許してくれるかな…。

買うなら次世代かな…それともブルパップつながりでステアーかな…迷う。



動画編集終わったらまたお知らせします。  

Posted by ガッキー  at 21:45Comments(0)雑記